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ゲームは伝統的な三人称視点による3Dの世界から始まります。
プレイヤーはジャンプ、ダッシュ(もろい壁などを破壊できる)、影へのシフトといったアクションが可能です。

しかし、プレイヤーが影に変身した瞬間、ステージは横スクロール型の二次元ビューに切り替わります。
このビューでは、壁にうつる影の上を跳び渡りながら進んでいきます。
動いている影は避けないと影の世界から追い出されてしまう場合があるので注意。
また、影の姿でもプレイヤーはジャンプしたり、影の柱などをダッシュで通り抜けたりできます。


パズルパートでは頭を使わないと先へは進めず、ゲームの最初で学んだ基本アクションを駆使することが求められます。
例えばプレイヤーはパネルや光源を動かして、壁にうつる影の位置やサイズを変化させる必要があります。
これにより、プレイヤーは最初は到達できそうになかった場所へも行けるようになります。









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